ブログ再開のお知らせ

ブログ再開しました。暇だから

これ同級生に見せてたとかどんな感性してんだろうね

適当に大学生になってビックリしたことでも書きますわ

まずそんなに自由じゃないってコト

大学生ってもっと遊び呆けてるイメージだったけど金はねえし大学まで時間そこそこかかるしそもそも講義が1日大体3個くらいはいってるし。

次に意外と陰キャ多いこと

結構身構えてたけどDQNっぽいやつはあんまりいなかったわ。入った大学がそういうのだってだけで早稲田とか青学は陽キャばっかで陰キャ少ないかもしれんケド。

最後に野獣先輩になれないこと。大学生になればみんな野獣先輩になれるって思ってたけど案外違う。みんな遠野にもなるしMURにもなるしKMRにもなる…自由に好きな淫夢ファミリーになれないんだってガッカリ。野獣先輩になれるのは一流のインマーだけだってハッキリ分かったわ。野獣先輩になるの諦めてOOESNRにでもなろうかな…f:id:yoyoyosi:20240420223611j:image