復帰

久しぶりにブログを書きます。

んで最後に書いた2月の記事を見た。見てな、これ痛いなと。ということで吉見は1段階進化する、覚悟しろ。

ということで何を書こうかなと思ったわけですの(邪神ちゃん)。文章の練習がてらも書きたいなと。そして思いついたのがやっぱりアニメ。オタクだから。まず邪神ちゃん。

邪神ちゃんは終わったけどこれ話さないと俺じゃないよね____邪神ちゃんを知らない方へ、これが邪神ちゃんですの~f:id:yoyoyosi:20221117225006j:image

↑ゆりねにロケット花火をしかけられた邪神ちゃん      

邪神ちゃんはねーすごい面白いようん。まぁあとはミノスちゃんむっちゃ可愛い。でも同担拒否。次はまちカドまぞく。f:id:yoyoyosi:20221117225433j:image

↑俺とキスをしようとする千代田桃

見てて御膣苦。あとミカンママとしゃみせんがエロい抜ける。ミカンママみたいなママが良かったなあ。

次ガヴドロ

f:id:yoyoyosi:20221117225924j:image

花澤香菜

アマプラにないからわからん。

これで一通り終わりです。こんなブログ読むのに時間かけてしまって申し訳ないです笑。