るしあとまふまふの炎上について

皆さん、この件Twitterをしていたらご存知だと思います。そう、まふまふとるしあが付き合ってるということです。このことはV豚の私はとても悲しい😭😭😭まふまふは一生YouTubeドリームを掴めずsyamu_gameとともに息絶えるんだ!!!2人とも似たような顔してるし?

f:id:yoyoyosi:20220211225407j:image
f:id:yoyoyosi:20220211225404j:image

↑うん、似てるね。💕

まず事の経緯を話していきましょう。ざっくりまとめるとるしあがイキスギをしてたらマフマフが念能力で野獣先輩を具現化させて本物のイキスギィ!!を披露させたところを発見されたということですね。

f:id:yoyoyosi:20220211224538j:image

↑その時の写真

しかし、こんな証拠があってもまふまふはゲームをしようとしていたと否定するのです。念能力で野獣先輩を具現化させてまでるしあのイキスギを手伝ったのに!!!私はるしーあにスレのみんなには悪いけど告白しようと思っていたのに!!!これには流石の野獣先輩もこの呆れ顔……

f:id:yoyoyosi:20220211224900j:image

しかしまふまふは何も頭ごなしに否定してはいません、ちゃんと根拠があってこそです。そしてその根拠というのがまふまふは"命に嫌われている"からです。命に嫌われているなら何してもいいよね。あとるしあはネクロマンサーなんでそういった能力でまふまふは童貞に戻ります。まぁなんやかんやありましたが私はこう言いたいです。淫夢イキスギィ!!と。

P.S.念能力で具現化させられた野獣先輩がどこにいるか知っている方がいましたら、是非私に連絡をください。