お正月の出来事一覧

お前ら、正月満喫できた?俺はウマ娘してたけど。ということで正月前後にあったニュースをまとめようと思う。どうかオナニーでもしながら読んでいただきたい。

まず1つ目ガキの使いがなかったこと。俺含めみんなあれを年越しに見てたわけだから年越した感覚ないよな。蝶野のビンタ、いつもの5人が尻叩かれる恒例行事等……f:id:yoyoyosi:20220104230825j:image

 

↑左から遠藤、方正、浜田、田中、松本

とにかく俺はまだ年越ししてないわ。俺オタクだから取り残されてんだわ、2021年に。

2つ目、まふまふが紅白歌合戦出場だ。正直まふまふ知らん。歌い手より二次元の女の方が興味あるし。ということで俺はまふまふを調べた。そうしたらこんな画像が出てきた。f:id:yoyoyosi:20220104230856j:image

凄いなまふまふ、まさかお笑い芸人が紅白歌合戦に出れるとは。時代が変わったなぁと俺は思った。ちなみに命に嫌われているを歌ったらしい、知らんけど。そして俺は選曲、声、見た目からまふまふを嫌うようになった。

3つ目、俺が下痢になったこと。2021年12/30に俺は某ラーメンチェーン店にて、ガーリック炒飯と味玉ラーメンセットを頼んだ。皆さんはニンニクに菌を殺す作用があることを知っているだろうか?知ってたらお前はキモオタクじゃない。なぜならキモオタクは菌そのものなので触っただけであの世行きだ。ともあれ俺が食べた炒飯は予想以上にニンニクニンニクしてたので下痢になってしまったのだった。

f:id:yoyoyosi:20220104230912j:image

↑うんこのイメージ図

ということで正月前後の出来事をまとめてみた訳だが、知らなかったこともあっただろう。そこで色々なことを知るために必要な考え方を伝授してやる。感謝しろよ、平民共が。ケツの穴かっぽじってよく聞け。その考え方というのは自分はキモオタクなので女と付き合えないというものだ。そうすることで周りの変にエロい女に目をやる必要がなくなりオナニーするだけのしょうもないな生活から脱却を目指す。なのでニュースに気づくことが出来るのだ。

んじゃ、またね。